引き寄せの法則と恋愛心理

潜在意識と恋愛心理をフル活用して幸せな恋愛を引き寄せましょう!

引き寄せの法則を実践しても、願望が叶わないあなたへ

f:id:shimakosuke:20160209200048j:plain

 

 幸せになりたいと、一生懸命なあなたへ

 

ときめく恋愛、幸せな結婚、経済的な成功、

あなたが願望を引き寄せようと一生懸命に引き寄せの法則を実践しても、なかなか結果が出ない時もあります。

 

もしあなたがそのような状態であれば、この先を読み進めてください。

 

心にスーッと軽くなると思います。

 

うまく引き寄せができない2つのパターン

 

引き寄せがうまくできない方には2つのパターンがあります。

 

1. 結果を急ぎすぎている

2. 受け取る準備ができていない

 

あなたが引き寄せの法則の効果を実感できていない場合は、この2つのどちらかにあてはまっている可能性が高いのです。

 

引き寄せの法則は一発逆転の手段ではない

 

引き寄せの法則は一発逆転の手段ではなく、あなたが望む未来を少しずつ引き寄せる手段なのです。

 

あなたが引き寄せの法則を毎日コツコツ実践していくことで、潜在意識が変化していきます。

 

潜在意識が変化することで、あなたの基準値が上がったり、プラスのオーラが出て少しずつ周りに影響を与えたりしていくのです。

 

引き寄せの法則を実践していれば宇宙に願望が届いて、あなたに少しずつ変化を与えてくれます。

 

あなたの望みがまだ叶っていないとしたら、まだ潜在意識が変化している途中なのです。

 

「じゃあ、どのくらいやればいいの?」

と思うかもしれません。

 

引き寄せの法則にはどのくらい続ければいいかという目安もありません。

 

1ヶ月で引き寄せる人もいれば、1年かかる人もいます。

 

毎日コツコツと実践していれば宇宙に願望が届き、あなたが望むものを近いうちに引き寄せることができるでしょう。

 

受け取るための準備ができていない

 

プラスのオーラを出して望む現象を引き寄せても、あなた自身が幸せを受け取る準備ができていなければ幸せは受け取れません。

 

受け取る準備とは、潜在意識であなたの願望が叶って当たり前と思うことです。

 

たとえばあなたの願望が、「三浦春馬似のイケメンで引き締まった細マッチョ体型、年収700万円以上の笑顔が素敵な男性と付き合いたい」としましょう。

(あなたが男性なら佐々木希似のEカップ美女で、いつもニコニコ笑顔の素敵な女性と置き換えてください。)

 

あなたが男性と会いたくない(会うのが恐い)と思っている時に合コンの話が来たら、断ってしまうでしょう。

 

また、願望にほぼ近い人と偶然知り合っても、チャンスを逃すでしょう。

 

緊張して話しかけることができなかったり、うまく話せなかったり、連絡先を聞けなかったりします。

 

あなたが幸せを受け取る準備ができていないとせっかくのチャンスが失われます。

 

あなたが願望を叶えるために必要なことは、心の準備です。

 

潜在意識を「願望を叶えた後の状態」にすることは、引き寄せの法則の最重要ポイントの1つです。

 

潜在意識ですでに願望が叶っていれば、好みの人と会った時に緊張することはありません。

 

落ち着いて、いつも通りの笑顔で話ができます。

 

あなたの魅力が相手に伝わります。

 

先ほどもお話しましたが、潜在意識は少しずつ少しずつ変えていくものです。

 

一気に変えようとしなくても大丈夫ですよ。

 

焦らずゆっくりと潜在意識を変えていきましょう。

 

無理してアファメーションをする必要はない

 

しかし、あなたの理想と現実のギャップが大きすぎて、アファメーションに抵抗が出るかもしれません。

 

理想と現実のギャップが大きいと、 「〜さんのような方と付き合いたい」 と思っても、 「いや、私じゃ無理だろ」 と、心の中で否定してしまいます。

 

私も同じような経験があります。

 

そんな時は無理にアファメーションをしなくても大丈夫です。 今の自分や環境を、ちょっとだけ居心地がいいと思うようにしてください。

 

「一緒に遊びに行ってくれる人がいて幸せだな」 「没頭できる趣味があって幸せだな」 「今日はお気に入りの可愛い服を着れて幸せだな」 こんな感じで、今よりほんの少しだけ居心地がいいと思えるようにするのです。

 

引き寄せの法則は常に働いていて、あなたが出す幸せなオーラがさらに幸せを運んできてくれますよ。

 

効果が出ないと思うあなたは素晴らしい 「やっているけど効果が出ないよ」と思えるあなたは素晴らしいとおもいます。

 

この記事を読んでいるということは、あなたが 「状況が全く変わらないよ」 と思えるくらい行動した証とおもいます。

 

引き寄せの法則を頭で理解しても、毎日継続して実践している方はなかなかいません。

 

この調子で毎日続けることであなたの潜在意識やオーラが変化してきて、あなたに幸せな未来を引き寄せるでしょう。

 

 

********************

読むだけで引き寄せ上手になって

素敵な恋愛ができるメルマガ

 

内容の一部を紹介すると…

・別れた恋人との復縁を引き寄せるポイント

・潜在意識が求めている理想の人と出会う方法

・コンプレックスを解消して自信をもって恋愛する方法

 

他にも素敵な恋愛ができるようになる方法を

たくさんお届けします。

 

(片方しか登録できないので注意して下さい)

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【女性用】

》》Shimaの引き寄せメルマガへ登録《《

 

【男性用】

》》Shimaの引き寄せメルマガへ登録《《

 

※いらないと思ったら3秒で解除できます。