引き寄せの法則と恋愛心理

潜在意識と恋愛心理をフル活用して幸せな恋愛を引き寄せましょう!

束縛がパートナーの浮気を引き寄せる

f:id:shimakosuke:20160207125020j:plain

 

 先日、束縛は真の愛情ではないというお話をしました。

 

そこで一つ、重要なことを伝え忘れていたんです。

 

それは、束縛は浮気を引き寄せるということです。

 

「彼(彼女)の浮気が心配」

「私から離れて欲しくない」

 

そういった気持ちで束縛をしてしまうと、 逆効果なんです。

 

束縛は不安の証

 

束縛をしてしまう人は心の底から彼(彼女)を信じることができていないのです。

 

浮気をするんじゃないか

別の女のところにいくんじゃないか

私が捨てられちゃうんじゃないか

 

あなたが意識をしていなくても、潜在意識でそのように考えているから束縛をしてしまうのです。

 

束縛されて居心地が悪くなるから別の人を求める

 

束縛をされるとどうしても窮屈になって居心地が悪くなります。

 

束縛されて嬉しい人であればいいかもしれませんが、ほとんどの方はそうではないはずです。

 

あなたとの居心地が悪くなると、あなたといっしょにいたくないと徐々に思ってしまいます。

 

その結果、もっと居心地が良くて信頼できる人を捜し求めるのです。

 

あなたの束縛という行為が、彼の浮気を原因になっているのです。

 

引き寄せの法則は、潜在意識で考えていることを引き寄せる

 

引き寄せの法則では、潜在意識で考えていることを引き寄せます。

 

厄介なことに、いいことも悪いことも引き寄せるのです。

 

あなたが浮気の心配をしていれば、彼氏の浮気をしているという現実を引き寄せます。

 

「彼がずっと私のことが好きで幸せ」と信じていれば、その通りになります。

 

「彼が浮気をしない」と考えるのはダメですよ。

 

「〜しない」という考えも、その現実を引き寄せますから。

 

あなたがパートナーの浮気を望まないのであれば、浮気の心配をしないで彼といて幸せな未来を想像しましょう。

 

そうして、パートナーを信じてあげましょう。

 

信じていればあなたも自然と笑顔になり、相手も居心地が良くなります。

 

すると浮気をしようとは思わないはずですよ。

 

********************

読むだけで引き寄せ上手になって

素敵な恋愛ができるメルマガ

 

内容の一部を紹介すると…

・別れた恋人との復縁を引き寄せるポイント

・潜在意識が求めている理想の人と出会う方法

・コンプレックスを解消して自信をもって恋愛する方法

 

他にも素敵な恋愛ができるようになる方法を

たくさんお届けします。

 

(片方しか登録できないので注意して下さい)

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【女性用】

》》Shimaの引き寄せメルマガへ登録《《

 

【男性用】

》》Shimaの引き寄せメルマガへ登録《《

 

※いらないと思ったら3秒で解除できます。