引き寄せの法則と恋愛心理

潜在意識と恋愛心理をフル活用して幸せな恋愛を引き寄せましょう!

「どうでもいい人に好かれるけど、好きな人に好かれない」恋愛は自分が引き寄せた現実

f:id:shimakosuke:20160218003033j:plain

 

異性としてタイプではない方からは好かれるけど、

本当に好きな人にはぜんっぜん好かれない…

 

そんな経験はありますか?

 

私はあります。笑

 

以前本当に好きな人には好かれなくて、

あまり興味がなかった人には好かれる時期があったんです。

 

もちろん、私のことを好いてくれるなんて本当に嬉しかったですし、

彼女たちには心から感謝しています。

 

しかし、心から好きだった人には何度アタックしても

 

「ごめんなさい」

 

でした…

 

 

笑顔が素敵だった先輩、

 

いっしょに苦しい時期を乗り越えた同僚、

 

一目惚れしたあの人、、、

 

どうしても振り向いてもらえませんでした。

 

 

最初は、

 

「人間だから好みがあるよ」

 

「たまたまこの子は俺がタイプじゃなかったんだ」

 

って思っていましたが、何回も連続すると

 

「自分に原因があるのかな?」

 

と考えるようになりました。

 

 

そして引き寄せの法則を実践し出してから2ヶ月くらい経ったある時、

当時大好きだった子にこんなことを言われてその理由に気づきました。

 

「なんで私にはそんなに冷たいの?」

 

って。

 

 

別に冷たくしているわけではなかったのですが、

彼女はそう感じたのです。

 

もちろんヘコみました。

 

でも、少し考えて気づいたんです。

 

私はその子と接する時、

 

「嫌われたくない」

 

って思ってたんです。

 

 

「こんなこと言ったら嫌われるかな?」

 

「ちょっとからかったら傷つくかな?」

 

「こんなことしたら次のデートに誘っても断られるんじゃないか?」

 

 

そんなことを考え、

自分自身で現実として引き寄せていたんです。

 

自信がなかったので嫌われたくないからと臆病になり、

好きな子に対して何もできなくなるんです。

 

その結果、「私には冷たい」って思われる…

 

逆にどうでもいい人(←失礼)には自然と、

「今を楽しもう」 って思って全力でその場を楽しんでいました。

 

私も相手も心から今を楽しむことができて、

自然と仲良くなっていました。

 

自分で言うのも恥ずかしいですが、

私本来の魅力が出ていたのはその時なんだろうなと思います。

 

それからは好きな人と接する時も

「嫌われないようにしよう」と考えるのをやめました。

 

今の時間を少しでも楽しくすることや、

今より少し仲良くなる方法を考えるようにしました。

 

自分の素を出して心から楽しい時間、

居心地のいい時間になるようにしたのです。

 

すると好きな人とも徐々に仲良くなって、

私が惚れた人からも好かれることができました。

 

その時、私は心から幸せでした。

 

「今を楽しもう」という気持ちが

プラスのオーラとなったのだと思います。

 

プラスのオーラや「好きな人と仲良くなりたい」と宇宙にした注文が、

好きな人と仲良くなる未来を引き寄せることができたのです。

 

自分の考え方が変われば引き寄せる未来が大きく変わりました。

 

大事なのは笑わせることではありません。

 

自分が心からその場を楽しめるか、

みんなといっしょに楽しもうとするかです。

 

あなたがおとなしい方でも、

その場を楽しめればそれでいいんです。

 

好きな人と楽しい時間を共有できればいいんです。

 

さて、あなたはどうでしょうか?

 

本当に好きな人と接する時間を心から楽しんでいますか?

 

嫌われたくないとビクビクしたり

緊張したりして固まっていませんか?

 

ごまかそうと無理に明るく振舞ったり、

冷たい態度をとったりしていませんか?

 

もし、そのようなことをして

私と同じような苦い経験をしているのであれば、

もう終わりにしましょう。

 

次からでいいんです。

 

好きな人と少しだけ仲良くなる方法を考えませんか?

 

好きな人と一緒にいる時間を楽しみませんか?

 

その場を楽しんで自然と笑顔になっているあなたが、

一番魅力的に見えますよ。

 

いっしょに楽しい時間を共有できれば、

あなたが好きな人も心地いい気分になりますよ。

 

あなたのおかげで好きな人も心から楽しい時間になって、

「また会いたいな」って思われるでしょう。

 

あなたが本当に好きな人と一歩でも二歩でも歩み寄って

素敵な恋人になれることを祈っています。

 

********************

読むだけで引き寄せ上手になって

素敵な恋愛ができるメルマガ

 

内容の一部を紹介すると…

・別れた恋人との復縁を引き寄せるポイント

・潜在意識が求めている理想の人と出会う方法

・コンプレックスを解消して自信をもって恋愛する方法

 

他にも素敵な恋愛ができるようになる方法を

たくさんお届けします。

 

(片方しか登録できないので注意して下さい)

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【女性用】

》》Shimaの引き寄せメルマガへ登録《《

 

【男性用】

》》Shimaの引き寄せメルマガへ登録《《

 

※いらないと思ったら3秒で解除できます。