引き寄せの法則と恋愛心理

潜在意識と恋愛心理をフル活用して幸せな恋愛を引き寄せましょう!

引き寄せの法則で復縁をして幸せになる人、そうでない人

f:id:shimakosuke:20160220201501j:plain

 

ブログやメルマガの読者さんから

引き寄せの法則を使って復縁をしたい」

というメッセージをたくさんいただきます。

 

「大好きだったあの人が本当に好きで好きでたまらない…」

 

「彼のことを考えただけで胸が締め付けられるように苦しい…」

 

大好きな人との別れは本当に辛いですよね、

本当に苦しいですよね。

 

あなたもなんとかして復縁をしたいと思っているのだと思います。

 

しかし引き寄せの法則を使っても

幸せな復縁ができる人とそうでない人がいるんです。

 

そして、

復縁をしても幸せだと思えない人もいれば、

復縁をしなくても幸せだと感じる人もいます。

 

今回はそんなあなたが幸せになれるように

復縁に潜む罠と引き寄せの法則を復縁に活用する方法をお話していきます。

 

「彼氏(彼女)にフラれた私は不幸」って思いは危険信号

 

彼氏や彼女にフラれると本当にショックですよね。

 

私も大好きだった彼女にフラれて

放心状態になったことや泣いたこともあります。

 

しかし、

彼氏(彼女)にフラれたから絶対に不幸ってわけではないんです。

 

「彼氏(彼女)がいたから幸せ」

「彼氏(彼女)がいない私は不幸」

と思っていませんか?

 

実はここに復縁の罠があるんです。

 

「彼氏(彼女)がいないと不幸」って思うと

あなたの人生はその彼氏や彼女に依存している

ということになります。

 

これをしっかりと理解しないと復縁をするのは難しいですし、

復縁できてもあなた自身がなかなか幸せにはなれません。

 

大事なことなので覚えていただきたいのですが、

その彼氏や彼女がいなくても、あなたは幸せになれるんです。

 

幸せはあなたの受け取り方次第

あなたに起こることはすべてニュートラなのです。

 

彼氏とケンカをする

会社で上司に怒られる

大きな借金を背負う

 

起こること自体は「幸せなこと」でも「不幸なこと」でもないのです。

 

幸せか不幸かは、あくまであなた自身が決めているのです。

 

例えば、彼氏とケンカをしたとしましょう。

 

些細なことでのケンカはよくあります。

 

あなたもそうだと思いますが、

私はケンカ自体は好きではありません。

 

しかし、

ケンカをしたことによってお互いの本音をぶつけ合い、

改善することがわかり、仲直りをしてより親密になったりすることもたくさんあります。

 

ケンカは仲良くなるチャンスなのです。

 

あなたが実際に直すところを直して仲直りをすれば

ケンカをする前よりもずっと仲よくなることができると思います。

 

より幸せな未来が待っています。

 

逆にケンカをして

 

「彼氏は何もわかっていない」

「そんな彼氏と付き合うなんて、私は不幸だ」

 

と思えばそのままあなたは不幸なままです。

 

何も改善することもありませんし、

彼と仲よくなることもないと思います。

 

すべてはあなたの捉え方次第なのです。

 

そして引き寄せの法則で大事なのは、

起こったことを改善する方法や

幸せな出来事に変える方法を考えることなのです。

 

そして彼氏と別れた後も原因をしっかりと考えて

あなたが成長できれば復縁することもできるかもしれませんし、

逆にできなくても成長したあなたはより魅力的になるので、

すぐに素敵な恋が引き寄せられるでしょう。

 

あなたを幸せにするのはあくまであなた自身

 

あなたを幸せにするのはあくまであなた自身なのです。

 

友達でも、彼氏・彼女でもありません。

 

あなた自身です。

 

引き寄せの法則

「小さな幸せを見つけましょう」とか

「プラスのオーラ(幸せな波動)を出しましょう」と言われるのは、

あなたが起こった事を幸せだと思えるようになるためです。

 

あなたが物事を幸せな面で捉えられるようになった時

 

「彼氏(彼女)がいなくても私は幸せだよ」

 

という気持ちになります。

 

その上で、

 

「彼氏(彼女)は本当に素敵な人だったから、復縁したいな!」

 

と思えば復縁活動をするべきです。

 

ひと回りもふた回りも成長したあなたは以前よりも魅力的なので

復縁をできる可能性は高くなりますし、

復縁ができなかったとしても素敵な人を引き寄せるでしょう。

 

彼氏(彼女)がいなくても、

あなたは幸せになれるんです。

 

********************

読むだけで引き寄せ上手になって

素敵な恋愛ができるメルマガ

 

内容の一部を紹介すると…

・別れた恋人との復縁を引き寄せるポイント

・潜在意識が求めている理想の人と出会う方法

・コンプレックスを解消して自信をもって恋愛する方法

 

他にも素敵な恋愛ができるようになる方法を

たくさんお届けします。

 

(片方しか登録できないので注意して下さい)

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【女性用】

》》Shimaの引き寄せメルマガへ登録《《

 

【男性用】

》》Shimaの引き寄せメルマガへ登録《《

 

※いらないと思ったら3秒で解除できます。