引き寄せの法則と恋愛心理

潜在意識と恋愛心理をフル活用して幸せな恋愛を引き寄せましょう!

人見知りが引き寄せの法則で素敵な恋愛をするためポイント

f:id:shimakosuke:20160215162255j:plain

 

 

先日、メルマガの読者さんからこんな質問が届きました。

 

******************************

志摩さん、こんにちは。

いつもメルマガ読んでいます。

 

実は私は人見知りで、初対面の方と全く話せません。

合コンとかで出会っても、

何を話せばいいかわからないので黙っていることが多いです。

 

焦ってしまってあまり笑うことができません。

 

ムスッとしているように見えたり、

ついつい冷たい態度をとっちゃったりします。

 

仲良くなると明るくなるんですが、、、

 

どうすれば人見知りが治るでしょうか?

こんな私でも引き寄せの法則を使えるのでしょうか?

 

******************************

 

人見知りの人ほど引き寄せの法則を使いましょう

質問ありがとうございます。

 

元コミュ症の私としては、彼女の気持ちが痛いほどわかります。

 

初対面の人と話すのって、正直怖いですよね。

 

「嫌われたらどうしよう」

「変な人だって思われたくない」

「こんなことを言ったら怒らせちゃうかな」

 

いろんな考えが頭の中を巡ってしまい、人と話すのが余計に怖くなるんですよね。

 

また、

 

「初対面の人と仲良くなりたい、でもうまく話せない」

「また素っ気無い態度ととっちゃった、本当は心からありがとうって言いたいのに!」

「顔は笑えてないかもしれないけど、本当は楽しいんだよ」

 

本心とは裏腹の態度をとってしまい、本当にもどかしいですよね!

 

実は引き寄せの法則は、人見知りのあなたにピッタリなのです。

 

ポイントは3つです。

1.人見知りの自分を受け入れること

2.楽しく話している自分をイメージングすること

3.笑顔になること

 

人見知りは治さなくていい

心から「人見知りを治したい」と思いますよね。

 

でも、人見知りは治そうとすればするほど人見知りになっていくんです。

 

「人見知りを治さなきゃ」と思って治そうとすると無理に人と話そうとしますが、うまく話せなくて余計落ち込みます。

 

余計に自信を失い、人と話すのがさらに怖くなるという悪循環になります。

 

人見知りを治す第一歩は、話す機会を増やすことでも、会話術を覚えることでもないんです。

 

『人見知りの自分を受け入れること』 です。

 

つまり、

『人見知りでも大丈夫だよ』って思うことなんです。

 

人見知りは恥ずかしいことではありません。

 

誰にでも得意不得意があるように、人と話すのが少し苦手なだけなんです。

 

人と話すのに緊張したら、焦って話す必要がないんです。

 

「あ、私、緊張してるな」ってわかればいいんです。

 

その上で、「うまく話せなくても仲良くなれるから大丈夫だよ」と 言い聞かせてください。

 

すると肩の力がスーッと抜けて、自然な笑顔が出てきますよ。

 

合コンなどの初対面の相手に対して 「実は私、人見知りなんです。」とカミングアウトしてもいいでしょう。

 

カミングアウトをすると、意外に気持ちが楽になります。

 

また、相手が積極的に話しかけてくれたりするので、気がついたら仲良くなっていることが多いですよ。

 

まずは人見知りの自分自身を許し、受け入れてください。

 

あなたは人見知りのままでいいんですよ。

 

楽しい自分をイメージングしよう

会話中の楽しい自分をイメージしましょう。

 

しかし

「何度も何度もイメージしようとしているが、イメージすればするほど苦しくなる」

と思う方もいると思います。

 

たしかに人見知りの方にとって初対面の方と楽しく話している姿をイメージするのはなかなか厳しいと思います。

 

そんな時は相手が楽しそうに話している姿と、その話を心から楽しく聞いている自分をイメージしてください。

 

会話は自分が話すだけではありません。

 

相手が話すのも立派な会話です。

 

相手の話を心から楽しんでいる自分をイメージしてみましょう。

 

笑顔は最強の武器

人見知りの自分を受け入れることができたら、次はとにかく笑顔でいることを心がけてください。

 

最初は作り笑いでも構いません!笑

口角をクッと上げてみましょう!

 

あなたが笑顔でいることでプラスのオーラが出てます。

 

あなたが話さなくても、

ニコニコして聞いてくれているだけで

話す方は気持ち良く話せます。

 

気持ち良く話せるって、本当に気分がいいんです!

 

あなたと話した時間が本当に幸せに感じます。

 

「また会いたいな」って心から思います。

 

あなたから出るプラスのオーラが、

プラスの現象を引き寄せてくれたのです。

 

あなたが人見知りで口下手でも、

笑顔でいることで自然と幸せなことを引き寄せてくれるんです。

 

人見知りの自分を受け入れて、

心から幸せな恋をしていきましょう。

 

********************

読むだけで引き寄せ上手になって

素敵な恋愛ができるメルマガ

 

内容の一部を紹介すると…

・別れた恋人との復縁を引き寄せるポイント

・潜在意識が求めている理想の人と出会う方法

・コンプレックスを解消して自信をもって恋愛する方法

 

他にも素敵な恋愛ができるようになる方法を

たくさんお届けします。

 

(片方しか登録できないので注意して下さい)

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【女性用】

》》Shimaの引き寄せメルマガへ登録《《

 

【男性用】

》》Shimaの引き寄せメルマガへ登録《《

 

※いらないと思ったら3秒で解除できます。