引き寄せの法則と恋愛心理

潜在意識と恋愛心理をフル活用して幸せな恋愛を引き寄せましょう!

引き寄せ上手になるための『いいこと』の見つけ方

f:id:shimakosuke:20160126173425j:plain

引き寄せの法則では小さな幸せ(物事のいい面)を

見るようにする事が幸せを引き寄せるポイントだと

言われています。

 

いい面を見る事であなたから

プラスのオーラが出てくるので、

幸せな現象を引き寄せやすくなるのです。

 

これは恋愛でも一緒で、

小さな幸せを感じられる人ほど

幸せな恋愛を引き寄せやすくなるのです。

 

今回は引き寄せ上手になるための

「小さな幸せ」の発見方法を

お伝えします。

 

ぜひあなたもチャレンジしてみて

引き寄せ上手になりましょう。

 

1. 今ある普通の事に感謝する

 

まず最初のステップとして、

今のあなたの普通と感じる事に

幸せを感じましょう。

 

「いつも話を聞いてくれる友人がいる」

「食べたい時に美味しいご飯が食べられる収入がある」

「いつも一緒にいてくれる恋人がいる」

「困った時に助けてくれる家族がいる」

「合コンに誘われた」

「心から楽しめる趣味がある」

「好きな人がいる」

「ちゃんと休みがある」

「可愛い服を着て遊びにいける」

 

ここにあげたらきりがありませんね。

 

あなたが『今』できる普通の事を

できない人は日本中にたくさんいます。

 

他の人が羨ましいと思える普通のことが

できることに感謝しましょう。

 

あなたが普通だと思っていることに

感謝をしていると、あなたの環境が

いかに恵まれているかがわかります。

 

するとプラスのオーラが出てきて

引き寄せ上手になるのです。

 

今ある小さな幸せに感謝の気持ちを持つことが

引き寄せ上手になる第一歩です。

 

2. 寝る前に今日起こった幸せだった事を思い出す

 

寝る前に1分間でいいので

今日あった幸せな事を思い出してください。

 

ない場合は強引に見つけましょう!笑

 

毎日意識的に小さな幸せを見つける事で、

だんだんと意識をしなくても

見つけられるようになります。

 

この無意識で小さな幸せを見つけられるように

なる事が重要なのです。

 

無意識で小さな幸せを見つけられる

ようになったあなたは、プラスのオーラが

出っぱなしの状態になります。

 

プラスのオーラが出ているということは

あなたの願望や幸せな状態を

引き寄やすい状態になります。

 

また、幸せな事を思い出してから寝ると

幸せな気分のまま眠る事ができるので、

睡眠の質が上がりストレスや疲れがとれて

翌日は目覚めがすっきりして元気に過ごせますよ!

 

3. 幸せノートをつける

 

幸せな事があったら、ノートやメモ帳、

スマホのメモアプリなどに書いておきましょう。

 

寝る前などに見返す事で、小さな幸せが

あなたの周りにいっぱいある事に気づきます。

 

また、幸せノートには実現したい願望や

恋人との理想の関係などを書いてください。

 

あなたの願望を書く事によって明確にして、

脳にイメージを与えるのです。

 

この3つは引き寄せの法則において、

とても効果的なのでぜひ活用してみてください。

 

********************

読むだけで引き寄せ上手になって

素敵な恋愛ができるメルマガ

 

内容の一部を紹介すると…

・別れた恋人との復縁を引き寄せるポイント

・潜在意識が求めている理想の人と出会う方法

・コンプレックスを解消して自信をもって恋愛する方法

 

他にも素敵な恋愛ができるようになる方法を

たくさんお届けします。

 

(片方しか登録できないので注意して下さい)

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【女性用】

》》Shimaの引き寄せメルマガへ登録《《

 

【男性用】

》》Shimaの引き寄せメルマガへ登録《《

 

※いらないと思ったら3秒で解除できます。